SSブログ

畑の中に大砲が?!の謎。 [Diary2016]

ゴキゲンのアンジュと相変わらずトボトボのフランビー。



久しぶりのお散歩ネタは・・・
先日の「おじゃMAP」でやってた、柏の謎「畑の中の大砲?!」を見に行ってきました。



あった。


これらは防空壕のなごりで、空気孔的なものとのことです。へぇ〜。

まぁ、だからってどうってことないので、せっかくなので渋滞時の抜け道探しなどをしながら遠回りし、1時間ほどオサンポして帰宅。

途中、スーパーの空調の室外機がたくさん並んだ横を通ったとき、怖くてフランビーの横にピッタリくっついて歩いたり、ペース配分間違えて何度も抱っこして〜というアンジュが・・・



おかしくて、かわいくて、たまりませんでした。

でもかほりん的に一番おもしろかったのは、ズンズン前を歩くアンジュの後ろから・・・



チラッチラッとかほりんに目線を送ってくるフランビー。

自分アピール???
大丈夫、フランビーがいるのも知ってるよ♪


<おまけ>

お散歩の後、一番困るのが、コレ。



まっくろ〜。


肉球は拭けても、毛の汚れは簡単には落ちないので、この後お風呂場に直行となったのでした〜。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。