SSブログ

フランビーの家族記念日。 [フランビー&アンジュの記念日]

10年前、フランビーが我が家にやってきた。


※ 10歳の誕生日(9/16)に撮影


いろんな病気が見つかって通院してるし、10歳を前にして2度も手術したし、鼻の下が白くなってきたけど(笑)・・・



基本的には元気いっぱい!
アンジュともすごく仲が良いし、よく面倒を見てくれるイイお兄ちゃんです。

これからもず〜っと、家族みんなで仲良く暮らしていこうね!



フランビー、大好きだよ♪



<関連記事>

はじめての家族記念日。


<オマケ>

前日の11月3日はかほりんとかずぴーの結婚記念日でした。
お祝いのディナー(?)は近所の焼肉屋さん。すっかり顔なじみになってしまった店長さんがお祝いにこんなのをサービスしてくださいました。



消えてしまったので写真は撮れませんでしたが、花火がパチパチついてたんですよ。ちょっと恥ずかしかったです。(笑)
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。